満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

満喫。

2024年03月25日 03時25分00秒 | ブログ
休みなのでダラダラしてやったぜ…!

実際、「やらなきゃな〜」と思いつつも、
結構久しぶりな土日休みを味わう為に眠りました。

寝た!

睡眠負債結構ヤバいので良かった!
なのにまた3時過ぎてるってどういうこと!

そんな感じです。

ある意味リズムは安定している。(安定の3時過ぎ)

少し余裕が出てきたからなのか旅行欲がすごい。
お金ないって。
しかも近場が軒並み宿泊費高騰しまくってて行けないっていうね。

近場なんて「結構良い感じかも?」なとこ、
10年前位は13,000〜15,000円で行けたのに、
今や2万が普通価格。
幼い頃家族で行った、家族連れ向けの温泉で、
ビュッフェの時人がたっくさんいてわけわからん、
みたいなとこでさえ一泊2万弱くらいする。
それともそういうトコじゃなくなって変わったのかなぁ?

あれー?5年前位に行った時はそれでも「この値段なら…」で行けたはずなのに、
もう奮発しないと行けない地と化してるぞ???

というわけで、近場を飛び越えてどこかに行くのかもしれん。

温泉行きたいです。

要は癒やされたい。

癒しといえばguerrilla love読みました!

今日も色々教えてくれてて嬉しい☺️
戸塚くんが教えてくれるの好きです。

戸塚くんも日曜日満喫してて良かった!

考えてることや感じてること、
日々のことを伝えてくれるってやっぱ嬉しいね。

好きな人のことって知りたいもんね。

それをちゃんと教えてくれる戸塚くん、最高か。

最高だよな、知ってた。

応援までしてくれるんだよ。

ありがとう😊

そんな感じですよー!
また明日から1週間頑張りますっ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復活! | トップ | ねむ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。