満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

復活!

2024年03月24日 03時15分00秒 | ブログ
どんな時間に復活してるんだって感じですが(笑)!

ブログ書きます。

この週末は久しぶりにお休みです。
今日はなるべく歩きましたけど、
多分明日は休みますね…このままだと…本来休みだから良いんだけどさ!

今後なるべく作業効率を上げて残業は減らしていきたい、
のですが。

なかなか集中できなくなってきたところもあります( ̄▽ ̄;)あれ?年取った???

あとね、勉強ですよ!

勉強したいなぁ。

こう、色々したいと思っていたことが、
外部からの圧力が発生して(何しなさい、とか、こういうことしますねとか)、
やらざるを得ない!みたいな感じになりそうです。

こういうのってあるあるだなあ

必然的にそうなるみたいな流れが発生するんですよね。

不思議。

さてさて、そんな私ですが
guerrilla loveもInstagramもずーっと読んでます。
Twitterもチェックしています。

新生A.B.C-Zも始動しそうな感じで。

楽しみがあるって良いね😊

楽しんでいることを教えてくれる戸塚くんが優しくて好きです。

戸塚くんはかっこいい。

よし、明日は日曜日満喫します!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログ数日休むかもしれません | トップ | 満喫。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。