満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

私の不安、無事解決

2016年11月20日 11時18分40秒 | ブログ
今日振袖着てます。
何とレンタル…しかも初めて!
そして初めて来る場所!不安しかない!

と、思っていたのですが、

私の1番の不安は振袖が着られるか?でした。
いや、あのね、年齢的にもね、
ネットでは「未婚なら大丈夫とはいえ◯歳で着るなんて…(笑)」
「言わないけど内心笑ってるから(笑)」
って方もおりまして。
でも、やっぱり中には「未婚なら大丈夫」って方もいるし。
まあ一番は主役なので色々確認し、
着ちゃえ!ってなって着ることにしました。

そして私、10人に聞いたら10人「デブですね」って返すレベルでデブなんです。
だから、レンタルしたは良いけど着られるか不安だったんです…
ところが!短い髪から想像出来なかったヘアにしてもらい、
着物も無事着られましたー。安心。
プロにお任せして良かった〜。
自分じゃしない事してもらえて良かった。
それが楽しかった!

これをいかに着崩さずに保つかが問題(笑)。

これから本番。

時間が空いてて少し手持ち無沙汰でブログ書いてます。

楽しみ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜来てる週末 | トップ | 笑顔に涙〜THANK YOU DEAR MY... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。