満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

笑顔に涙〜THANK YOU DEAR MY...

2016年11月20日 18時10分36秒 | ブログ
今日は、とっても暖かい日でして。

晴れておりました。

嬉しい日です。





緊張も無事終わり、
あぁ、何か落ち着かないなって気持ちもおさまりました。

なんかねー、ほんとねー。
…色々書いたけど恥ずかしくて消したよね(笑)。

もうね〜、ダメよ。涙腺弱くて。

そしたら、ひと段落ついてチェックしたら、
伝打伝助更新でしょ。
すっごく嬉しかった

何か良かったです。

この「何か」って言葉に色々詰め込んどきます。

よーし、夕飯だ〜

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の不安、無事解決 | トップ | 伝打伝助更新されてる〜(o^^o) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。