満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

横浜来てる週末

2016年11月19日 23時21分11秒 | ブログ
この数日で親戚にやたら会う。
明日は早起きだけど、まさかのちゃんズーお休みの事実にたえられない。
見たかったじゃーん!!!



ご飯美味しかった。
杏仁豆腐食べたよ( ^ω^ )もちろんそれだけではないが。
個人的には北京ダックを食べてみたかったから嬉しかった。

ぱんだには



これをいただきました。
美味しかった。

そういえば、ラッキーストライクのタバコ持ってる人がいて見せてもらった。
ボックスかな。さすがにものすんごい偶然にビビった。
いや、あの、勝手に驚いてるんだけど、
ふと聞いてみたら「え?」ってなるとびっくりするよね。

明日は最高に緊張感のある日です。
というか、早起きしなきゃなのよ。起きられるかな(笑)。

明日、幸せでありますように!
荷物の整理して早く寝なきゃなー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京、横浜〜! | トップ | 私の不安、無事解決 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。