満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

うぃー

2022年06月26日 01時15分00秒 | ブログ
今日は一日暑いぞォォォ🥵
気をつけて行くぞォォォ🥵


と、思って意気込んだ割には…という感じでした。

もちろん、32度かと思いきや30度かも?
位の感じなので(気温ちゃんと見てない)、
当然暑いには暑いのですが。
家の中は暑い時はキャミ一枚とかなので。
エアコンはつけなかった。
風が通ると涼しかったのです。
だからソフトクリーム食べずに寝ていた。
が、しかしオムレットみたいの買ってしまった…
土日だから良し
メロン食べたくなった。
みずみずしいメロンじゅるじゅるする位の勢いでがつがつ食べたい。
(感覚だけで書く文)

もうそろそろ梅シロップ完成するはずなので、
明日作業出来るかなぁ?
面倒くさがりなのでどうしようか…( ̄▽ ̄;) 

というわけで、今日のguerrilla love更新読みましたよ〜
嬉しかったです☺️
やっぱね〜、私はguerrilla love好き!

ピアスつけてないなぁ

とか

首がよく見えるなぁ

とか思いながら見ました。

あと、帽子も夏仕様なの?とか。

私は、やりたいことは下半期に持ち越しですね。

とか読んでいったら…コラッ!(笑)

ふざけたことを書いてましたね〜(笑)。

コツコツとかめちゃくちゃ苦手なので、
そうは考えずに「こういうものだ」って。
難しいけどね〜。やりきりたい。

あぁ、また書いてしまった。(薄まっちゃいそう)
私書くことで満足しちゃうとこあるので。

戸塚くん、これは!と思ったこと、
とことんやりきれるし、コツコツも出来るし、
本当すごいよね。偉いと思う。自分もしたい。
出来ることもあるけど、
やりたくないと思ったら絶対やりたくないので。
どうしたら「やりたいなぁ」に変わるかみたいなとこある。
ルーティンに変えられるかみたいな。

何か素直に書いていくと自分ひどいな!

でも本当、変わりたいなぁとか、
やりたいな…と思ってることがありまして、
そうね〜戸塚くんがそう書くならやるか〜っ

みたいな感じのところはある。

だから、戸塚くんからキッカケ貰えてる感じで、ありがたいです。

ありがとうございます😊
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事週末へ | トップ | 梅梅梅シロップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。