満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

戸塚さん、13月について話す。少クラも少し見た。

2016年01月27日 22時22分20秒 | A.B.C-Z
そっか~



(こういうのネタバレになるのか不安がっているがゆえの空白…)






戸塚さんの解釈、読みました。
ま、また聞きだから、不完全なものだと考慮して読んだけど。
戸塚さんにも伝わるものがあったんだね(^-^)
良いね~。
私は、13月はショーを作る人たちが知っているべき領域の象徴としての言葉、
位に受け取っていて、
このジャニーズワールド自体が、
ジャニーさんからの事務所の人たち含めての皆へのメッセージなのかなぁって考えてたから、
その解釈はスッと受け入れられた。
というか、そっか、
やっぱり演じてる側も感じる所があるんだ!
演じてる側からすると、そういうメッセージが出てくるのか!
と、思いました。
私は演じてないからさ、
メッセージが含まれてるのかなぁ~とは思っても、
具体的に演じてる側が受け取るメッセージは想像出来ないから。

というか、
突然でも何でも無いけど、
私は太ってるわけですが、
今回の戸塚さん、セレクションでどう怒るの?!
デブな私、どう怒られちゃうわけ?!
とか、ふざけつつ見ていたんだけど(笑)
そもそも正月太りじゃないから関係ないけどね(・∀・)
でも、ずっと見てたっけ、

はー?!

ってなりました(笑)。
優しいですなー
優しい。そして、何も言えてなくて笑った。
まぁね、太る人がそんないないなら、
正月太りなんて言葉存在しないもんね。
中間くんの言葉は、恋人なら成立するんだろうな~(笑)
あんな事言われたら、
じゃあ寄らないわ~( ^ω^ )ノ
ってなるもんな。ははは(笑)。
あー、何か考えてるうちに、
戸塚さんのターンになっちゃってグダッたのかな~。
ボケ!ってなんだよ。ですよね(・∀・)

不安だった事は、反省しつつ、
これからもお仕事頑張りたいなぁ、
なんて思いました。

まぁだからセレクション見られたんだけど。
本当、今日セレクションをちゃんと見られる心境で良かった。
反省だわ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャニーズワールド千穐楽! | トップ | 眠いどーん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。