満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

ジャニーズワールド千穐楽!

2016年01月27日 12時37分39秒 | A.B.C-Z
今日の13時からの公演で終わりですね。
昼休みに考えてます。
気分転換(笑)!


あー、終わっちゃうのか…

という気持ちと、


あー、また今度新しいものを観られるかなー?
観たいよなー!


って気持ちと。


もっとジャニワを観たかったな


って気持ちが今の気持ち(^ ^)
この、また観たかったっていうステージはすごいよね。
内容は時々理解の範疇をこえていくんだけど(笑)
観てて楽しい。
良いなぁ。楽しそうなんだよ。
ジャニーズワールドとかああいう、ショーって。
やってる側が一番楽しそうなんだよね。

参加したーい(笑)!

ジャニーズワールド千穐楽。
千穐楽だし、存分に楽しんでいただきたいものです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分を奮い立たせるものって... | トップ | 戸塚さん、13月について話す... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。