満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

眠いどーん

2016年01月30日 01時47分21秒 | A.B.C-Z

そっか…


私、結構長々書いてるつもりだったんですよね。ブログ。
ただ、長くダラダラ書く傾向があって、
それが良くないかなー?
なかなか読んでくださる方が増えないのかなー
というか、私の書く文って面白いとかそういうのじゃなくて感想だもんなー
とか思ってたんです。
そんな中、他の方のブログ読んでて、
あ、書きづらいけど書きたい事は最後に書こう、
と思いました。
私の文が嫌いな人には読み飛ばされるかなって!
それでも読むよ、って方が読んでれば良いなぁ!
位の気持ちで書こう、と。
あ、読者登録してる方とか親しい人のブログ関連ではないです。
たまたま、偶然見たヤツとか読んで思ったんです。
あと、実際人に言われたんだよね!
長く文章書いてるアイドルのブログとか、
読むの後にしようってなって読まない、と。
しかも、そのアイドルが私は全く長く感じないどころか、
そのグループでは自分には馴染みのある文体というか、
読みやすいなぁ~って思ってたからさ!
めっちゃ驚いたよね!
一応言っておくと、戸塚さんじゃないよ!




というか、ようやく少しひと段落ついたぜわっほーい!

わっほーい!

(・∀・)明日舞台観に行くんだ!
(・∀・)っていうか最早今日ですな!
チケット忘れないようにしなきゃ。

昨日今日と残業がっつりしてて
昨日とか仕事してて初めてかな?日にち変わった。
でも、一応今日ひと段落ついてほっとしました。

そういえば、
戸塚さんの舞台のポスター、
何でいつもと感じが違うんだろう?
って思ってたけど、わかった!
眉毛が濃く太くなってるのかな?
だからいつもと印象違うんだろうか?

あれ?どうなんだろ?

チケット買い足したい…
当たってるかわからないしなぁ~
当たっててくださいよ、神様!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戸塚さん、13月について話す... | トップ | 熱海殺人事件を観てきました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。