満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

好きで好きでどうしようもない

2016年07月24日 11時38分56秒 | A.B.C-Z楽曲感想
最近、1日がすぐ終わってしまう。

書きたい事や考えてる事もあるけど、
気づいたら夜。気づいたらベッド。
そして気づいたら朝になり夜になる。

Fantastic Rideを聴いてると、なぜか微笑みの爆弾を聴きたくなるんだよ、不思議(笑)。

アルバムで聴きこんでるのは最大8曲。
これは、シングルとかで出た
花言葉
Moonlight walker
Take a "5" Train
の3曲は抜かしてます。
もうすでにめっちゃくちゃ聴いたから。
アルバム出るまで殆ど毎日聴いてたんだ。
違う曲が聴きたかったんだよね〜

1ST STEPみたいな感じは苦手で。
というかね!某CMソングのイメージが頭にこびりついてしまったので、
なかなか素直に聴けないのよ…(^^;;
毎回そう思ってしまった事を思い出すっていうのかなー。
もう、本当に似てるか似てないかとかの話じゃなくなってしまった。
あとね、塚ちゃんとふみきゅんのソロが、私には毎回リピートするにはハードルが高くて。
何より、ふみきゅんのソロが今回通して聴けてない( ̄◇ ̄;)
どーっしても途中でやめてしまう。
あと、EVERLASTING LOVEが好きかなー。
やっぱ岩里祐穂さんの歌詞は読むよね!!!
君じゃな〜い
って聴いた後すぐに「え…?あぁ〜ですよね〜」って楽しむ(笑)。
あと、この君がいいの部分で、
そのまま「あったかハイムがまっている〜」って一瞬なる頭の中。

雑誌読んでたら五関くんが某曲をアニメのOPで流れてそうって言ってて、
まさに!そう!思ってた!ってなった(笑)。
イメージとしては、アニメ映像とかカラオケで出てきそうなタイプの新作アニメね!

個人的には、アルバムのボーナストラックのが好みです(´・∀・`)それってどうよ。
あ、でも今日もグッジョブ!!!とかFantastic RideもDREAMIN'!!も普通に入ってるもんね。
DREAMIN'!!はEiyah Eiyahのトコが好き。

かっこいい曲って何だろうなぁ…

個人的にはよ?

セクゾンのMr.jealousyでしたっけ?
ああいう雰囲気とか、
Rock Your Worldとかね、
カミセンのDesert Eagleとか
V6の強くなれとかフェイクとか、
三宅くんのソロの悲しいほどにア・イ・ドル〜ガラスの靴〜みたいなのとかね、
そういうのをかっこいいなぁ〜って思ったりする。
あ、三宅くんのソロの曲のタイトルはすごいけど、
パフォーマンスは1人でずっと踊ってて最高にかっこいいんだよね、映像で見ても。作品としてかっこいい!
あのアルバムのソロの中で一番好きな歌。

って、V6の話になっとるやないかーい!

まぁ、でもラップとか色々あるしね〜
やっぱ今日もグッジョブ!!!的なほのぼのお兄ちゃん☆
的なかっこよさがイメージ一番わくもんなぁ。
今日もグッジョブ!!!の映像すごい好きなんだよね。


今日もグッジョブ!!!で

できなくてってトコで胸の位置辺りで手をできないって感じで振る戸塚さん好きなんだよね。
口元でバッテン作ってたりとか。
ナチュラルについて話して自分で笑いだしちゃうとか、
本当に楽しいです。
こういうの見てて、結局なかなかもう一つのDVD見れてない(笑)。


アド街見てたらゴローズが出てきてフェザーのネックレスが出てた!
吾郎さんはちゃんと儀式を受けてああいうデザインをされてたんだなぁ。すごい。
でも、ネックレスの値段半端なかった…
フェザーのネックレスだしネイティブアメリカンだし、
戸塚さん思い出したよーん。

よし、プレゼント応募しよう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« A.B.C-Z新アルバム。 | トップ | A.B.C-Zファンクラブ発足☆☆☆☆☆☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。