満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

A.B.C-Z新アルバム。

2016年07月22日 12時28分21秒 | A.B.C-Z
A.B.C-Zの3枚目のアルバム。
オリジナルとしては2枚目!
ABC STAR LINE聴いてます。

好きなのは
Fantastic Ride
DREAMIN'!!
Naturally
EVERLASTING LOVE
V(戸塚さんのソロ)


あとこれに今日もグッジョブ!!!

の5曲で何度も聴いたりする。
今はゆったりしたい曲が聴きたい気分なのかなー(笑)



DVDのチェックはなかなか難しいけども、
それでも今日もグッジョブ!!!のヤツは全編見た。
ハンバーガー美味しそうだった。
戸塚さんのソロのダンスの後の笑顔が…
本当に戸塚さんの笑顔って好き。

そして、戸塚さんのソロの歌詞を読みました。



戸塚さん、好きだーっ!!!!!



って、今はそう言えるけど、読んだ瞬間はじんわりきた。
この歌詞をメンバー本人である戸塚さんが書いちゃうトコがニクい。
私は全然今までのA.B.C.やA.B.C-Zの事を知ってるわけじゃないけど、
大事な人との付き合いや仲間ってこうだよなぁ、とは思うから。

今日はバケモノの子だよ、楽しみ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Naturallyを聴いてしまう。AB... | トップ | 好きで好きでどうしようもない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。