満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

買っちゃった。

2007年07月16日 21時17分27秒 | 漫画
友人と遊びました。
サーティーワンアイスクリームにて、レギュラーサイズでトリプル!!
お昼も一杯食べてきたからおデブ化必至、みたいな感じでした。
ダメダメです。と言うか、値段言われて初めてレギュラーが大きいことに気づいたんです。
比較してみてたのがキングサイズだったんだもの・・・
スモールがあるって気づいたの、支払いのときだったんだもの・・・
と言う訳でレギュラーでトリプル。美味しかったです☆
まぁ、いつも値段的にもスモールばっか頼むのでコレはコレでよかったのかな、と。

で。また今日もブラックジャック買っちゃいました。
これで、本誌掲載のみ以外で読めていないエピソードはありません!!
あ、コレ書きながら読めていないのを思い出してしまいました。。。
コレばっかりは中古屋さんで探すしか無いのですが。
読みたいです。やっぱり、ホントに古くからある中古本の店のがよいのかな~
中古本以外はもう載っていないので、コレばっかりは仕方が無いです。
多分243エピソード(だったかな?)中240話位は読んだ、ハズ。

友人と遊ぶと、絵を描きたい!だの、
小説を書きたい!!だの、漫画描きたいー!だの、
まぁ、何と言うか創作したい!って思います。
それは、お人形の顔を描いてみたいだったり、服作ってみたいだったり、
ホント~にとりとめもない事だったりするんですけれど。
机の上片付けない限り無理だし、テスト期間入るし、
難しいんですけれどもねー。
と言うか、せめて整理整頓しないと無理です。捨てることは厳しいので。
悩むたびに「コレを捨てろと言うのか・・・!」と思ってしまう(笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車どーん! | トップ | 毎回思うわけだが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。