満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

毎回思うわけだが

2007年07月19日 12時03分55秒 | 漫画
最近彩雲国物語への愛がとまらない。と思う。

今度、小説を全巻集めてしまいそうでどうしようと思ってます。
と言うか、角川文庫の夏のキャンペーンに、ハルヒと彩雲国物語と、タクミくんシリーズがありますよね。
この3冊買うか迷います。キャンペーンで貰えるカバーも気になるし。
と言うか、彩雲国物語はDVDで全巻購入特典があったんかい!!
と、思って凄い悩んでます。
続き読みたいし本誌自体を買うか今本気悩み中。
新刊が出たら買うんだろうなぁ。。全巻買おうかと思ってるし。
今まで借りてたんですが。借りてから読むまでの時間が惜しい。

で、やっぱり龍蓮と黄奇人が気になります
黄奇人は良い人っぽいし、何より普通の感覚がありそうだし。
まぁそれでいうと他の人だって美形でいい人なんだけど。
でも黄奇人が結構好きだな~と思う。龍蓮は所々良いんですよ。
挿絵で良い感じのも確かあったし。
と言うか挿絵の由羅カイリさんの絵が大好きなのも彩雲国の好きな理由の一つにあるのですよ。
二つが良い相乗効果を生み出してると言うか何ていうか上手く言えないけど。
カップルで言うとフツーに秀麗と主上(漢字変換しづらいので主上といいます)。
にしても、ホントにDVDが欲しいなぁ。
というか、特典のBOX、小説、それが気になるのです。
彩雲国物語は本当に好きでおススメです。
ただ、恋愛色がもっと強いのが好きかな~政治話よりは。
主上と秀麗がどうなるんかが気になりますな。

というか、アニメに普通の格好をした、影月を心配してる龍蓮が出てた!!
すごい好きだった!!!良いね。いいですね。
影月と香鈴の2人も可愛らしくて凄い好きです。

どう良いのかって、説明しづらいんですけどねー。でも良いの!!それだけは確実。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買っちゃった。 | トップ | 明日は明日の君が生まれる。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。