満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

車どーん!

2007年07月15日 18時39分35秒 | ブログ
ブラックジャックの文庫版未収録のエピソードが入っているコミックスを購入しました。
違うのも欲しいなぁ。
って言うか、やっぱり本誌にしか掲載されなかったエピソード、
それが入ってる本誌は高いのかな?プレミアなのかな。

なんていいつつ、結局本屋巡りしてました。
違う本が欲しくてね。
でも、気づいたら最終的にブラックジャック買っちゃってた。
文庫版に載ってないエピソードは、どれも素直な感想は
これが載らないんだ。でした。
私に医療的な知識は皆無なのでわからんのです。
社会的事情がわからないってのは致命的かもしれませんし、
それぞれ載せられない理由はあるんでしょうけれど。
読めてよかったなぁって思いました。
やっぱり、エピソードとして存在してたなら読みたいって思っちゃいます。
面白くて、文庫の15~17巻も読み直しちゃいました。
やっぱり、面白くて好きです。

で、車どーん!って言うのは、久しぶりに運転したからです。
やっぱり車の運転は楽しいんですけれど、
駐車とか、他の車とか、歩行者とか、考えることがいっぱいで緊張します。

色々思ったことがあったのに書くこと忘れました。

岡田君がもっとテレビに出てれば良いのにって思います。
VVV6にも、もっと出れば良いのに。
でも、アレは他のメンバーも毎回2人ずつしか出られないわけだから、
難しい兼ね合いですけれども。ファンとしては毎週出てれば良いのにと思う。
そんな私の楽しみはananです。毎週楽しみで♪♪
早く単行本化したら良いのになって思ってます。出たら買うと思う。

レストランとかの誕生日プランとかを見ていると、
色々楽しそうだなぁと思います。やっぱり良いなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり好きなものは好きだ... | トップ | 買っちゃった。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。