満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

もう年末商戦は始まっているのか…

2021年09月30日 01時56分00秒 | 戸塚くん
去年頼んだおせちのDMが届いた!
我が家としては量が多いのに見た目が美味しそうで…誘惑がすごい…

それと同時にクリスマスケーキも楽しみ😊

今年は何にするかなー💕
去年頼み過ぎてホールケーキ3つきたら食べ切れなくて、
親戚におすそ分けする形で食べてもらったんだよね(アホ)

戸塚くんが真面目に鯖食べてダイエットしてるの、すごいと思う。本当に。
努力は確実に成果としてあらわれていて、
戸塚くん、めちゃくちゃかっこいいよね。

ね!

ね!!!

でもって、guerrilla loveなぁ〜

まずguerrilla love更新ありがとう😊

私の思ってる事を書くよ。
あくまで私が思ってることね!

戸塚くんの出演するドラマの原作は、
少女漫画じゃなくて大人の女性向けの漫画雑誌に載ってる女性向け漫画だと思ってるよ!!!
逃げ恥もそう思ってる。
少女漫画から上の年齢向け(ターゲットは女性)の漫画って、
カテゴライズされてない感あるんだけど、
今って何かカテゴリ名ついてるのかなぁ。わからーん。
だから女性向け恋愛漫画を何て言えばわからない時は全部少女漫画
!!!
って言ってる感ある。
そういえばカルチャーショックを受けたトコが気になる。。。
戸塚くんにはこれをキッカケに少女漫画たくさん読んでみて欲しい。

そして私はこの漫画を少女漫画とは思ってないけど、
面白い女性向け漫画なのだろうと思ってるし、
きっと戸塚くんの色々を抜きにしたら、
好きな系統の漫画なのだろうなぁと予想してます。
ので、10月になったら買おうと思ってる。
そして、演じるからには戸塚くんにはキュンキュンさせてもらいたい。
もう、夢小説さながら戸塚くんの役を見る…
見れたらなぁ…(突然揺れる心〜!!!)

そして戸塚くんは少女漫画に出てきそうとも思ってるよ!

かっこいいし〜
キャラも面白いし〜

良いよね。

guerrilla loveの話の続きだけど、
読んでると「チケットのご用意を何卒、何卒お願い致します…!」
と思いました。
この期待を舞台を観ずに消化できるか?いやできない。
でも見れないのはチケット無ければありえーる。つら。

少しふざけてしまいましたが、
guerrilla loveは至って真面目、
むしろすごい真面目に書いてくれていて、
だからこそ「観せてくださいよー!」ってなる話でしたのよ。
戸塚くんの話は読んでいて楽しいです。
戸塚くんの思い出話を聞くの好きだよ。

戸塚くん本当好きだよ。

というguerrilla loveでして、
最近の自分を考えると、そう断言できる戸塚くんてすごいなと心から思う。
私はそう言えるかな?ちゃんと勝てるかな。

でもって、そんな嬉しい事あったの?ABC座の事?
嬉しい感情に流されてはいけないんだ、
みたいな自戒してる感じ。

ま、楽しませてくれるようなので!

楽しみにしております。

セーフで良かったねぇ。(笑)

戸塚くんこそ頑張ってるよ!
guerrilla love読む限り戸塚くんは頑張ってる。
頑張った成果楽しみにしてます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早とちり? | トップ | 早めの更新だ〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。