満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

早めの更新だ〜

2021年09月30日 13時12分00秒 | 戸塚くん
戸塚くんドラマ撮影してるんだな。

連日連夜毎日撮影で顔合わせなんよな。
お疲れ様です。
更新ありがとう。

お相手は楽しそうに撮影されてるInstagram更新されたこともあるし、
お元気そうなのは把握してます。

ダメだ〜名前出さなくて良いよー!
相手は撮影前の歯磨き姿を「戸塚さん見ないで〜!」ってストーリーあげてたし楽しそうに元気にやってんのは相手から既に知らされてるんだよ
今後お互い楽しんでまーすってやるなら2人だけで楽しんでてどうぞ〜☆
って感じで始まる前からテンションだだ下がりなんだよ
今後撮影中guerrilla love読むのしんどくなる?

まぁ

とりあえず、

写真自撮り肩すかしかーい!

よし。ツッコミしときました。

あーやっぱ無理かも😮‍💨無になろう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう年末商戦は始まっている... | トップ | おやすみだ〜 »
最新の画像もっと見る