満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

平日だったんよ、今日は…

2022年02月24日 01時30分00秒 | ブログ
ラジオよりも前に仕事を開始し、
結局家着いてラジオをちゃんと聞こうとしたら、
サポーターズが始まるところでした〜

生歌でした。

休憩中にTwitter見たら「生Vanilla」ってトレンドも見たよ。

戸塚くんは予定より前からラジオ参加してたのかな?
良いね〜

guerrilla loveも読みました。

楽しそうで何よりですっ

私はちょっと今日はピリピリしましたっ

少し可愛く書いてみましたがイラついてただけですっ

😨

まぁ、ここ2日、雪かきとかは手伝ってもらいました。
とかいうレベルを超えて、ほとんど雪かきしていただき、
業務外のことでかかる時間は減っててありがたいです。
私の雪かきレベルは雪遊びって感じなので、
雪が綺麗に無くなるまで時間がかかるのです。

そういう中でも頑張る。

でも本当、なかなかスムーズに仕事できてなくて、
力技なところもありますが、やりきりたいと思っています。

戸塚くんは色んな方の力をお借りして、
そしてまた楽しくお仕事していて、
とても良いですね〜

戸塚くんのジャニーズ愛が伝わってくるところ、
好きです。

戸塚くんがguerrilla love更新してくれたから、
すごく嬉しかったです☺️ありがとう!
とても早く更新してくれてたね。

明日も頑張って過ごしたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝日≠休み? | トップ | ????? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。