満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

祝日≠休み?

2022年02月23日 01時08分00秒 | ブログ
明日、「仕事したりする?してもいいよ」

とか言われてガッカリしてます!!!!!

来るように言われてるんだよねコレは?!

天気が良ければ〜とか言ったけど、
多少良くなくても行くんだよなコレ…

切り替えてちゃんと行くか。とは思っても、
面倒くさいのは事実。
土日は絶対休む。

休むよ…

guerrilla love読みました。
最初「そうは言ってもラジオでないじゃん…」
とか思ったけど、

「こう書くと言うことは…?!(; ・`д・´)」

と思いました。

結局仕事してて聴けなかったので、
聴き逃し聴くしかないです。悲しい。

明日もラジオですね。
歌舞伎もだね。

戸塚くんこそ頑張ってるね!

すごいなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪が… | トップ | 平日だったんよ、今日は… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。