満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

ABC座千穐楽。A.B.C-Z LOVE!

2015年10月28日 12時45分23秒 | A.B.C-Z
日生劇場へと想いを馳せつつ、
今日はいつも通りお仕事中。
穏やかな秋晴れです。

今日ABC座千穐楽だしアリサマコンBlu-ray発売だし、

少クラセレクションだから~!!!!!

嬉しいです。
ちなみにアリサマコンは無事朝届いたのを見届けてから出勤しましたので、
今日夜に見たいトコだけ見る予定。

ABC座は本当に楽しかったです。
ABC座は正直期待しておらず、


A.B.C-ZのABC座だから観てみたい!


という気持ちだけで観に行きました。
結果、始まりから心を鷲掴みされ(笑)
とーっても楽しさと幸せを頂いて参りました。

A.B.C-Zはジャニーズだから、
ジャニーズの舞台で最高の光を放つんですね~。
(かといって専属じゃ困るけど!)
そして、私はジャニーズが好きなんですね。
その中でA.B.C-Zに今一番惹かれてる。
そう、今は一番なんで、今後どうなるかはね~(笑)。
なんて言いつつも、こんなにどハマりしたのはA.B.C-Zだけなので。
これからも期待です!

今日のABC座も素晴らしい舞台なんだろうな。

まずは今年のアリサマコンを振り返ろ~(^-^)

Smiling Againのイントロを聴くたびに、
キュッとなる程度にABC座楽しかったです。

本当ね、A.B.C-Z好きなんです。
一番は戸塚さん、戸塚祥太くんです。

今夜のBlu-rayを楽しみにお仕事頑張ります!

A.B.C-Zありがとう☆

ありがとうを毎回ちゃんと伝えてくれるA.B.C-Zが好き。
言わないなんて…とか言う意味じゃなくて、
ただ単純に、以前も書いたかもですが、

こちらこそありがとう。

なんです。その気持ちが嬉しい。

あー、また話逸れちゃった(苦笑)。

千穐楽を無事に終え、次のステージに楽しい気持ちで迎えますように。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今回のふみきゅんブログが私... | トップ | 大人なツンデレを貴女に。戸... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。