満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

今回のふみきゅんブログが私には100点満点。

2015年10月28日 01時01分17秒 | A.B.C-Z
やりたい事を具体的かつ、いつ位に実現したいか言ってくれてた。

とーっても良いよね~
その方が私も楽しみだもん。
来年の舞台やコンサートはどうなるのかな?って。

しかも、あんなに色々羅列した後の不意打ち。
えーと、最初お前は誰を指すのかわからず、
お前?お前?



………お前ってファンの事ー!!!??



ってなった(笑)。
何か、不意打ちって照れますな。
河合くんがこんな事を書くのって珍しい。

お金持ちなぁー、私もなりたいな。
現実的に言うなら稼ぎたいな、もっと。

とかね、読んでて面白いというか楽しかった。


ジャニワ楽しみなんだよ。
ただ、チケット当たってるか不安です。

ワイドショーの戸塚さんは本当にイケメンだったし、
塚ちゃんへの眼差しが好きだった。

それにしても、平手打ちはアウトなのでは…(⌒▽⌒)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャニーズ専属俳優A.B.C-Z? | トップ | ABC座千穐楽。A.B.C-Z LOVE! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。