満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

水曜日、だねぃ。

2023年08月31日 08時35分00秒 | ブログ
週の真ん中、疲れています…_:(´ཀ`」 ∠):

そんな私の癒しは「こしあんバー」です!

無事発見し食べることができました!

今日はもうそれだけで良いや…

仕事の話ばかりになるけど、
自分は残りたいだけ残るからって、
人の帰宅時間に対して無頓着で、
ずーっと話をするのは避けたいなぁ、
と思った。自戒。
話しちゃうんよね…私も気をつけよう。


とか書いていたら寝ました。

昨日本当に眠かった💦

guerrilla loveはそういう、
しんどいなとか思うお昼休みの癒しです。
更新いつもありがとう😊

ただ、内容的には一部心配ですが!
大丈夫?戸塚くん!

と思いました。

そんな感じです。

今日も頑張ります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わからない感覚 | トップ | 塚ちゃん! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。