満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

週明け。

2024年05月14日 03時47分00秒 | ブログ
最近の戸塚くんの写真が綺麗です。

綺麗というか、すごい中性的です。

すごいなぁ。

かっこよくも綺麗にもなれる。

造形の良さ!

話は変わりますが、月曜日で。
guerrilla loveも読んでいますよっ。

月に行っちゃいます?

自分だけの呼吸かぁ、とか。

毎日必ず勝たなきゃ!ってことは無いよ、とか。

戸塚くんの言葉、読んでます。

時々メソメソしたくなるんですけど、
戸塚くんの応援の言葉とか読むと元気でます。

ありがとう😊

という感じです。

明日も頑張りたいなー!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごきげんよう、かしこ。 | トップ | 秒で夜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。