満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

塚ちゃん!

2023年09月01日 02時15分00秒 | A.B.C-Z
塚ちゃん活動復帰!

嬉しい☺️

これに尽きる。

↑愛だねぇ💛❤️

で。お知らせが。



え〜っ


出るの?!


いや本当出る…の…?

A.B.C-Zは今年コンサートのお知らせが現時点で無いので、
実質コンサート代わりだし、
塚ちゃんの復帰舞台だし、すーんごい行きたい!

けど既に先行販売まで終わってるイベントなのよ。

ハードル高っ

今日はguerrilla loveは北山くんのことで、
あれ、塚ちゃんの事は???
戸塚くんが塚ちゃんに触れないとかウソだよね?

と思っていたのでポスト見て安心しました〜

やっぱ5人が良いな。

塚ちゃんのブログも見たけど、
塚ちゃんが気負うことなくいてくれたらな、と。

塚ちゃん、復帰ありがとう!

そして北山くん。

キスマイの北山くんはこれで一区切りだけど、
個人的な意見として、
北山くんてどこに居ようとも大丈夫そうな気がしていまして。

だから、

またいつお会いできますか?
楽しみにしています。

くらいの感覚です。

こういうきちんと区切りをつけるというのは、
良いことなのだとどこかで読みまして。

だから、またいつか。

久しぶりにブログも読んだけど、
やはり北山くんだったなぁ。

guerrilla loveも更新嬉しかったです。

戸塚くんの距離感でのメッセージで。

戸塚くんと北山くん(と薮くん)のエピソード、
とても好きなのです。

北山くんも
キスマイも

これからも頑張れ👍

そして何より戸塚くん、A.B.C-Z!

大好きだし、応援しています☺️
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水曜日、だねぃ。 | トップ | 金曜日だったなぁ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。