満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

明太釜玉うどん

2015年03月13日 20時20分26秒 | 食べ物
この前丸亀製麺で明太釜玉うどんを食べてきました。
ネットでメニューを検索して調べたのよ。
女性に大人気という言葉につられ、
私も女性だよ!食べるよ!!(⌒▽⌒)
と思い、上機嫌で食べに行きました。
が。私の頼んだ量は絶対に女性の量じゃない事に注文後気づき、
愕然としました。
食べてる途中で、
この量じゃないな…って気づきました。
それ位、がっつり食べてきました。
カツも食べてきたよ。トッピングだよ。
食べるの大好き。ははは。

というか、気に入るとずーっと食べてて、
お昼は自由なので好きに食べてるんですけど、
それこそ気に入ったお弁当とかは
毎日お昼に食べちゃうのですが、
この前上司にお昼について聴かれて恥ずかしかったです。

ある日
上司「今日のお昼は何なの?」
私「コンビニの蕎麦です」
上司「へぇ~。」
私「美味しそうだったんですよ~」

2日後
上司「今日のお昼はー?」
私「コンビニの蕎麦です」
上司「あぁ、この前の?」
私「はい、そうですよー」

3日後
上司「あれ、何あっためてるの?」
私「蕎麦です…」
上司「…」
私「…」
私「…気に入ったので毎日食べてます…」

本当5日中4日毎日同じメニュー食べたりする。
と言うかね、
自分の中でお昼に気分が上がるもの食べたい訳ですよ。
でも、その期待に応えるメニューが思いつかないのよ。
だから同じの食べてる。
美味しいのわかってるから。
わかってるよ、女性たるものお弁当作らないの?
とかさ。作らないですが。

食べるの好きだ~。

今年こそは行きたかった喫茶店制覇する!

大好きだった巨大喫茶店が去年閉店し、
深夜に喫茶店探しするのに困ってます。
別にお酒飲みたくないし、
でも友人と話していたいし、
そんな時に深夜まで営業してくれて、
居心地いい喫茶店で大好きでした。
時が止まったかのような喫茶店だったのよ。
大好きだったよ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とっつー! | トップ | 片付けだー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。