満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

とっつー!

2015年03月13日 00時08分16秒 | A.B.C-Z
ラジオ無事聴けました!偉いぞラジコ。

歌もダンスも好きなトコが嬉しい。
やっぱり私が好きなのはそこで、
私がファンである原点なので。
芝居はほぼ見たことがないし、
未知数だし、もっと見てみたい。

以下はラジオの感想です。
ただ、内容はニュアンスです。
何せ1度聴いただけですので。

文学が~のくだりに笑った(笑)
趣味は読書。充分です。

舞台のストーリーを聴いたら、
ますます舞台を観に行きたくなりました。
本当は日程が許せば、広島公演見たかったんです。
日程的に難しくてチケット買ってない…
ラブレターの話とか、
やっぱり実際の話って興味深いです。

とっつー…愛知ったな!
私、愛知ったよ!

何だこの流れ(笑)

カレンダー飾ってるんだよ
君らが思ってる以上にA.B.C-Zのこと好きなんだよ

と主張するナガオカさんに、
容赦無く

でも待受ふぉ~ゆ~ですよね?

とか言ってて笑う。
何だよ、もっと積極的に行かなきゃダメなのか(笑)!!!

最後に
ボクラ~LOVE&PEACEで〆。
この歌好きなんだね~。
ナガオカさんもこの歌が好きと言って、
とっつー「よっしゃ」って言ってました。

ラジオ聴いてて楽しかったです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まさかのほっちゃん | トップ | 明太釜玉うどん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。