満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

ガチャ

2024年01月20日 03時10分55秒 | ブログ
今日ガチャガチャしたんです。

あ、欲しい…

ちゃりん。

って、決められた枚数100円玉入れて。

ぐりん。

って。回すところを

まわし…まわ…

まわ…

まわらないんだけど!!!!!!!!!!

というわけでガチャガチャしたら機械まわりませんでした。

そんな事ある?!

って焦って「枚数足りなかった?!」とか思ったけど、足りてたよね。
店員さん呼んで、対処していただきました。
ありがたかったです。

ちなみに無事欲しかったものは取れました!

そんな金曜日ですね〜

guerrilla loveは当然チェックしておりますっ

そういえば書き初めグランプリ?
書き初め誰が書いたやつかわからない状況の書き初め見るやつ。
今誰が書いてたかわかる状態になってまして。

数の子食べたんだなぁ…

そして、サボテン。

サボテンと楽しく過ごしてそうで何よりです。

そして、またシャレみたいって思いながら読んでたとこある(笑)

猫可愛いよね

とか色々思いながら読んでおりますっ

戸塚くんの事、応援しております☺️

好きです、戸塚くん

そんな金曜日でした。

土日は休み。嬉しい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結構、あっさり | トップ | 1週間終わりました〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。