満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

1週間終わりました〜

2024年01月21日 03時16分00秒 | 健康
週末だ〜

と思っていたのにもう、日曜突入ですよ!

信じられない〜

早過ぎ〜

今日は3時間くらいかけて耳鼻科行ってきた。
3時間=待ち。です。

その間は待っていただけなのに、
帰ってきたらグッタリ。。。

その後は習い事なので、ゆっくりお休みも出来ず。
(習い事はめちゃ楽しい分体力要るしね)

でも本当行って良かった。

薬を飲んで更に自覚する、いつもの鼻詰まり状態(笑)

あれ、こんなに鼻って通るわけ?

みたいな。

下手したらこれ、調子が良いはずの時より良くない?
みたいな。


そんな感じです。


そんな感じで、いつも通りguerrilla loveもチェックしています。

更新ありがとうございます😊

常にいつもより良い自分に。

そう考える戸塚くんの事、応援しております!

あと、思った事。

雨が降り、白いスニーカーを汚せると思う戸塚くん。

そういう感じも良いと思うけど、

戸塚くんちの白いスニーカー事情って、どうなってるんだ?

白いスニーカー


汚す


元、白いスニーカーへ

となると、
毎回雨→白いスニーカーコースと考えると
毎回洗い直してるのかな?

洗いまくって大事にする戸塚くん

多少の汚れも味だと大事にする戸塚くん

となった場合、
完全な白い感じではないじゃないですか。

なので、なんか気になった。よ。
 
明日はゆっくり寝ようと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガチャ | トップ | そうだった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。