満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

ロマンチックタイム

2021年04月19日 01時55分00秒 | A.B.C-Z
車で聴くためのCD作成〜
A.B.C-ZのNothin' but funkyはもちろんのこと、
少年隊のロマンチックタイム入れた!
多分、Mステか何かでリアルタイムで聴いていた。
私が見てた少年隊って、多分この頃。
少年隊というとMステとか、
懐メロというより現役で歌っている年上ジャニーズ
(その当時でもダンスは誰よりもキレッキレ)
という印象だったのに、気付けば伝説になってた感じ。

で。

PCの動作がめちゃくちゃ遅くてヤバい

やっっっっっば

遅過ぎてつらい…

1.5時間位作業しても、
まともにCD2枚も取り込めない遅さ😨
WindowsメディアプレイヤーとiTunesを同時に立ち上げたら終わった。

結局13時過ぎから作業を始めて、
やりたい事をきっちり終えようとしたら夕飯を挟むことに…

あああだから面倒くさいんだよーう

そういうのもあって家では時間かかるからあまりPCを使わないようにする
→結果Windowsの更新が滞る
→久しぶりに使うとソフトが古くて動作が遅くなる

負の無限ループ!

まぁ、今回は夜から夜中にかけて…とはならなかったから良いけど。どどど。

灯は歌詞もつけちゃったもんね。
タイピングしましたよ。
最近タイピングゲームにハマってます。
それこそ無限ループでやり続けてしまうので、
あまり手を出さないようにしていますけども…
どう頑張ってもスコアが400いかなくて悔しい。
(とか書いてるけど平均は320位で最高380位)
イータイピングの腕試しレベルチェック。
タイピングゲームって地味だけど楽しくて好き
以前マインスイーパも、めっっっっっちゃハマってたから、
やっぱそういうのもあって家ではPCを触らないようにしています。
危険過ぎて…多分マインスイーパを2、3時間エンドレスでやり続けられるタイプなので
(話を低い方に盛りました)
(本当はもっと長時間できます)

とか色々していても欠かさないのが

guerrilla loveの更新チェック!

guerrilla loveは今日もそこにいてくれました…ありがとう…

戸塚くんが1番頑張っているよ

と言いたいし、何より戸塚くんの言葉に癒されるし励まされています。
ありがとう。。。

スケルトンブルーみたいな、
光に透けるような透明なブルーを想像する。
ゆらゆら揺れるような
あと、私は小説の内容を知らないので好き勝手に想像するのですが、
感覚の表現として考えても面白いなぁ
ブルーだけど、もうどうでもよくて消えちゃいそうな感じ
少しだけ気にかけてブルー…みたいな
なんてねぇ、中身読んだら「私何言ってたんだ」って、ぶっ飛んじゃいそう。

あと、タイトル。

パッと思い浮かんだのは「惜しみなく愛は奪う」かな。
戸塚くんの思う路線とは違うタイトルだし、
そもそも小説じゃなさそうなのですが。
いやでも本当はタイトルで言えば「仮面の告白」とかも好きだし。
戸塚くんの思うタイトルの良さがわかれば…それに沿った答えを考えるのに!はー。

とか色々考えて楽しくなるし、

その色本当に好きなんだなぁ(o^^o)
ってニコニコしてしまう語り口だった。
思い出話も良いね😊
トツの言う青の時代が何を指すのか調べたら、
そうなんだー!ってなり、
私は絵画に詳しくないので、お勉強になりました。
何より良いね。こういうのなんだね、という感じで。
私は、絵ではないけど、美術系で言うと棟方志功さんが気になるし、
作品を見かけると好きだなと思うし、
前、美の巨人で見た三橋節子さんの美術館に行ってみたいのですが、
戸塚くんみたいに見に行ったりしていません。
だからね、そうやって好きなものを見に行ってるのも良いな!って思います。
というか、絶対楽しかっただろうな、と。
私だってA.B.C-Zのコンサートとか見たら楽しくてしょうがないもんね。
戸塚くんの姿が見られたら嬉しいもん。

戸塚くんが色々伝えてくれる言葉たちは、
確かに届いていて、私は好きです。
トツが教えてくれた好きなフレーズは良いと思うけど、
トツの素直な言葉運びはトツの良さでもあるし。
ただ、戸塚くんがそういう熱い気持ちで、
こういうのを作る!ってなって作ったのを見せてくれるの楽しみだなぁ。
見せてくれるんだよね、多分…

そして、トツの作品と自撮り💕

戸塚くん良い表情してる〜
絵もすごい上手で、やっぱ描き続けるって大事なんだなぁと思いました。
色も綺麗だし。

日曜日は結構家で地味に時間が取られる作業が多くって、
大して何もできないままに夜になってしまったけども。
でも、guerrilla love楽しかったし、曲もこれから聴き込めるし、良かったな。

ちゃんと作業した私は偉い!笑

そして、絵を描いている戸塚くん、
やりたいことをちゃんと実行してて良いな〜!
そういうの見ると良いな!って思う。元気もらえる。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | どうしたって! »
最新の画像もっと見る