満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

2021年04月18日 02時46分00秒 | A.B.C-Z
今日は用事があって出かけた。
雑貨屋さんかわからないのだけど、
店の前を通ると香水系の甘い匂いがした。
香水は気分を上げるのに好きなのだけど、
ほぼほぼつける機会もないので、
数回つけてみたのは良いけど、その後は放置しがち。

が、しかし!

雑貨屋さんを通り過ぎながら、
私もこういう可愛い系の物使いたい!
香りが良いの使ってみたい!
みたいな…そういう事を考えたのだった。
戸塚くんが以前ダウニーでしたっけ?
とか、香水使ってたとか、
そういうのを聞くたびに「良いな…」と思っていた。実は。
コンサートとかで戸塚くんの香水の香りを感じられた方々が羨ましかった…

私も!戸塚くんの!香水の匂いが知りたい!

…書いてて恥ずかしい
guerrilla loveは今日も最高でした。
しかもドアップの自撮り!ありがとう。

戸塚くん細い!!!

自撮り嬉しいなぁ。楽しんどります。
戸塚くんのイヤホンは無事なのでしょうか。
戸塚くんがguerrilla loveの初っ端から可愛さ全開でたまらんです。

戸塚くん可愛過ぎんのー

しかも自撮りはかっこいいのー

好き!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バズリズム | トップ | ロマンチックタイム »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ (アナザン・スター)
2021-04-18 18:05:19
戸塚君への愛が全開ですね。
若い時には、何でもに興味を持たれるのが
好いですよ。
自分の気持ちを偽らず、素直なあなたで居てくださいね。

何時も応援しています。
お洒落もファッションにも興味を持って。
頑張らなくてもいいから、その為には仕事には行って下さい。
Unknown (cherry-charles1802)
2021-04-18 22:02:19
コメントありがとうございます。
そうですね、色々興味を持ってチャレンジしたいと思います。
その為にもやはりお仕事ですね!
頑張ります。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。