満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

120秒の幸せ

2019年09月19日 02時00分00秒 | A.B.C-Z
戸塚くんかっこいい💕

DAN DAN Dance!!の60秒スポットもだけど、
今日戸塚くんのプロフィール画像見たり、
DAN DAN Dance!!のカップリングのタイトル知った!
DAN DAN Dance!!の120秒の動画もあって、
コレは今回のシングルに何が収録されてるかの宣伝動画なのかな。
見てます!
ジャニーズウェブにも特設ページが💕

A.B.C-Z ありがとー!

戸塚くん 整理整頓頑張れ〜!
フレー!フレー!(エール(笑))

カップリングの曲が120秒動画のBGMになってて、
こんな曲なのか!楽しみだなぁって感じの曲ばかりで嬉しい。
歌詞読むのも楽しみだしね〜

楽しみがあるって素晴らしいね!

というか、今既に動画見て楽しんでます。

戸塚くんの更新が本当に嬉しい。ありがとう😊
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 後で訂正しまっする(したよぉ) | トップ | 寒い夜だから… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。