満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

後で訂正しまっする(したよぉ)

2019年09月18日 01時56分00秒 | A.B.C-Z
今日も、とつブロとDOLPHIN11更新されてたー!
戸塚くん、ありがとう😊
裏つかブロの1年前の戸塚くんの笑顔が最高だった✨

そして北山くん、お誕生日おめでとうございました!

チューニングがんばれ👍

ジャニーズ伝説楽しみだなぁ( ^ω^ )
DAN DAN Dance!!も楽しみだなぁ( ^ω^ )

DOLPHIN11も読んだよ!

DAN DAN Dance!!やジャニーズ伝説、
楽しみが待ってるって嬉しい。

戸塚くんは体調大丈夫なのかな(; ・`д・´)

60秒スポット楽しんでるよ。

ラジオも聴いたよ!
DAN DAN Dance!!とかWant You Back良いね。

やっぱA.B.C-Zが好きだ〜
戸塚くんが好きだ〜
戸塚くんかっこいい💕

どんな舞台になるか楽しみだなぁ

ブログ読んだら、そう思いました。

戸塚くん、更新本当にありがとう😊
薮くんと会ったり観劇したりしてるんだな〜


以下、ちょいウザーンなことを。






ラジオ聴いてて思った。
塚ちゃんに厳しいですね〜
というか、「まだ東京終わってないんだから」
って言うなら、そもそもそんな内容のメールを読むのが東京が終わってからのが良かったのではないですか?


と、思います。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休みが終わる! | トップ | 120秒の幸せ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。