満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

下を向いて歩こう。金が拾えるかもしれない。

2005年04月30日 19時00分36秒 | 
というのは勿論の事ながら冗談です。
実際私は下を向いて歩きすぎだそうですし、
教習中はよく言われました。下見過ぎって。
最後の、アドバイスを聞いている時間帯もどっか下ら辺を見ている。

金拾える確率は人より高いと信じたい(笑)。

今日は卒検でした!!見事合格☆やったぁ♪

今日は天気も悪くなかったし、何より、緊張はしたけれど、
でも、今日は自分の力を出せたの。この前より。

何より今日の教官は優しかった!!!!!

そういえば木曜日には4時位まで起きてデータのバックアップっていうんですか。
そういうのをしようと努力していました。
結局何にもわからなかったので(DVDでの保存の仕方が。)、
家族にやってもらいました。ありがとう。夜中から。

そして昨日はパソコンが使えないって言うか使って何かあったら大変だわ。
っていうことでやめました。

一週間たつの早くてびっくり中。
免許取れたらまた車の事について書きたいです☆
イプ~!!(車の愛称?何よりイプーを運転するの楽しみ。)
免許、平日しか学科試験無いの痛すぎるけど、ね!
初心者マークも貰ったし。

昨日は何よりパソコン使うの躊躇ったので、
永遠のテーマの片づけをしたんですよ。
ついに教科書捨てようかなーって、思いまして。高校時の。
数学とかは実は使えるかもしれないって、
最近自分のとった授業考えるとかなり思ったので、
数学はとって置いています。
倫理とか、日本史とか、国語の便覧とか、自分の趣味のやつも。

国語の便覧とか、読んでて面白いと思う。
日本史の史料集とかも。
生物は教科書昨日読んだら楽しくなかった。。。
あれは問題といてるほうが楽しいと思う。

っていうかこんな事書いてますけど実際勉強が嫌いなんですけど。
好きではない。
集中しているときとかは良いんだけどね。別に。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何なのか。 | トップ | ねぇ、万が一、漫画・・・! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。