満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

何なのか。

2005年04月27日 16時13分27秒 | ブログ
この前ブログを書いていたら、画面が真っ赤に・・・。
気づいたら画面がすごいことになっていたので、
結構パソ触るの怖かったです。何か踏んだのかな。。。
壊れちゃったらどうしよう、パソコン。

最近、忙しくてですね(何か前もこう描いてたかも・・・)

でも!今日は早めに帰ってこれたのです!!
(そーいや最近フルバのアニメやってるけど(再放送ね)見れるとすごい嬉しい)

読めなかった本とかは無いので、読むものも無いです。
本、欲しいな。欲しいコミックスは普通ーに出てるんですけどね。
何より「お星様にお願いっ!」が売ってるの見たから欲しいんですけど。

ついにこっちの地域にも花粉到来かな~。
鼻がグズグズする上にくしゃみがとまらないという。
しかも、可愛らしいくしゃみならともかく、可愛くないですから。
って言うかあの、「くちゅんっ」とかいうあの小さすぎるくしゃみは・・・!
あんなくしゃみするの無理に決まってるじゃないか。

とりあえず花見をしなくてはならないなぁ。
花見としては公園が良いですが、花見においてメジャーな公園はダメ。
人がいすぎてマッタリできないから(笑)。ある程度の人がいるのは良いけど。

早く、晴れの日がたくさん来ると良いのだけど。天気の落差が激しすぎる。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 漫画だね。。 | トップ | 下を向いて歩こう。金が拾え... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。