満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

ねぇ、万が一、漫画・・・!

2005年04月30日 19時10分16秒 | 漫画
漫画に飢えている。私に漫画を与えてほしい(笑)。
で、ですよ!

最近夜眠くてたまらなくて、
悲しいことですが、寝ました。ネギま~(;x;)
ネギまは、15分くらいは居間で流れていたんですが、
その、アニメが始まる直前で眠りについたので、
見れていません(爆)。大ショック!!!

というのはこの前の月曜日の話なんですけど。
ネギまは月曜日深夜ですから。

昨日はタイガー&ドラゴンでしたね。
ドラマは岡田君見れてよかったなぁ~。
時々ドラマを見ていて笑ってしまったんですが、
そのとき家族とか茶の間にいなくて、一人でみて笑ってたんですが、


超寂しいな・・・!


なんていうか茶の間に響く自分の声のみのショボイ笑い声。
寂しいな。


で、漫画に飢えている話でしたね。
昨日はBL雑誌(そういえば、生物の授業の遺伝の話で、
組み合わせとしてBLがあって、「あ~!!あ~!!BL?!」とか思ったことが、
ある・・・のは私だけじゃないはずだ!!絶対!!)
を片付けようと思いましてね。それなりにあったので。
そしたら、結構前のがあって。寿たらこさんの「SEX PISTOLS」を読み。
米国の話でした!片思い~。片思いの話って面白いよなぁ。
そして、私は結局片付けもほどほどに(BL雑誌はね。ほかは片付けたよ)、
読みふけったのでした。久しぶりに読むと面白い漫画ってどうすればいいんだろう。

結局買いそびれた漫画どんだけあんだろうか・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下を向いて歩こう。金が拾え... | トップ | 謎のシューティングゲーム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。