満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

恋するヴァンパイア…地元近くで公開。

2015年05月09日 19時17分52秒 | A.B.C-Z
嬉しい!と思ったら、遠い…(笑)。
なぜ、そこでやるのよってくらい遠い(笑)。
東京よりは近いから行きたいのにな。
どうにか観たいもんだわ。
でも、家から考えたら片道2時間以上、1回見るだけで交通費含めたら5千円位かかる。
地元のようで地元じゃないもんなー

こんな時期に上映するパターンがあるなら、
地元でもやるかなぁ?やって欲しい!!!
母だって地元でやるなら映画観てみたいなって言ってたし。

んー、やっぱり戸塚さん観たいよ!
戸塚さんの初映画、色んな人に観て欲しい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぴあ。ネタバレ感想。 | トップ | 勝手にしやがれ~フミキュン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。