満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

勝手にしやがれ~フミキュンおめでとう!~

2015年05月09日 20時29分36秒 | A.B.C-Z
ぴあ見てて思ったんですけど、
またジャニーさんへの直談判からCD出たんだね!

ジャニーさんルートからじゃないとCDでないんか(笑)?
でもジャニーさんもCD出せば良いじゃんって言ってくれるんだから、良いさね。
そしてアルバム引っ提げてのコンサートとか楽しみ過ぎる。

そして今日はフミキュンの入所記念日…?ですよね?
フミキュンのジャニサタ読んだよ。
ジュリーが好きなんだねー。
だから、去年のソロがジュリーみたいな雰囲気だったの?
フミキュンがA.B.C-Zをまとめてくれてる感じがする。
フミキュン、怪我には気を付けて突っ走ってください!

てかさ。
勝手にしやがれ、良い曲だよね。
シャ乱Q風味もあるとか、もうソロが楽しみでしかないな。

佐藤勝利君のCM見てると、
原曲知らないのかな?なんか違和感…( ^ω^ )
と思う。
歌が下手というか、勝利くんの歌聴いても原曲を一瞬思い出せなくて、
何歌ってるんだろう?オリジナルソング?
…違うわ!これ替え歌だわ!!という流れ。
声が出てないとかじゃなくて音程かなー。
キーでも違うのか?何かが違うのか?
一人でCMとかすごいよなぁ。

で、また話が戻るけど、
エビキスにとって、タッキーはお父さんみたいな存在らしいですね。
私は、その頃をリアルタイムでは見ていないから、
何となくしかわからないけど、
でも、今また違う場で得てきたものを持って、
好きな場所へ戻って来れるなんて嬉しいね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恋するヴァンパイア…地元近く... | トップ | ヲタ活がついていくのいっぱ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。