満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

ぴあ。ネタバレ感想。

2015年05月09日 18時39分37秒 | A.B.C-Z
錦織さーん!
戸塚さんに声が出なくなった後に良い声が出るようになると言ったそうで。
それ本当なんですかね?
それなら楽しみですけども…
でも基礎練も大事だと思います。
(そこは主張したい)

コンサート楽しみ過ぎて、良いなぁ。
五関くんが目立つ歌はどんな歌なんだろ。

ぴあは、歌紹介が楽しいですな。
戸塚さんが、「(そういう)気持ちに名前をつけるなら愛」みたいな事を書いてて、
ほぉー、歌詞が楽しみ!ってなったよ。
歌詞読むの大好き。
そして、海でのデートも斬新だったなー。
サングラスの柄でしらす丼混ぜるの?
そういう事だよね(笑)??


ツイッターで見かけた戸塚さんのお風呂の入り方も斬新だった。
あの後またその湯船つかるのかな(O_O)

とか、色々見て楽しかった~!
A.B.C-Z良いなぁ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝からA.B.C-Z | トップ | 恋するヴァンパイア…地元近く... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。