満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

結局読みきっちゃったよ

2017年03月29日 03時19分36秒 | A.B.C-Z
起きられるのか?こわい。
でも読み始めたら読んじゃって、
結局さっきの記事書き終わってしばらくしてから読み始め、
読み終わっちゃったよー。
これ、感想書きたい!
面白かった。
何だろう、読みやすかったです。
淡々とした文だった。




あ、読んだのは戸塚さんがオススメ?していた中村文則さんの『遮光』ね。

私は、遮光を読んだ。
読みたくて読みたくて仕方がなかった。
そのような演技をしていたのかもしれない。
しかし実際すべて読み終わってしまった。
って、虚言癖のある男性の話ぶりなんか真似出来ないわ。(笑)
演技してませーん。
なんか色々考えられて面白い予感がする!

とりあえず、本当に寝ます〜(笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケイコでマナブ | トップ | タイトル良いじゃんよ〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。