満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

ケイコでマナブ

2017年03月29日 01時46分36秒 | A.B.C-Z
橋本くんがインタビューか何かで言ってた写真、どうやって撮ったの?!
って思ってたなぁ、確か。

戸塚さん今度メインなのね〜楽しみ\( ˆoˆ )/
ラジオはもう、あれだよ。
祥太お兄ちゃんが聴けたから満足。
うん、そんなに言葉は要らないんだよ。
お兄ちゃんだし。聴きたきゃ自分で言うわ。
もっと何か言って!って。(笑)
カラオケ良いなぁ。
ラジオは五関くんメインだったけど、
漫画家さんてそんな感じなんだなぁとか楽しんだよ。
あーでも、五関くん推しの方で良かったなぁとは思った。
ははは( ̄▽ ̄)

とつブロ、さりげなくウィンク☆

(^_-)バチコーン!

なんちゃって(笑)。

兄弟全員のみでカラオケって考えたらないかも?!
でも大きくなって私も働き出してから、
一回だけ家族全員でカラオケ行ったことがあって、
その時「こんな歌歌うんだなー」って思った。
その時、ミスチルの彩りは良い歌だと思った。

ジブリは観るねー。
ビデオって擦り切れるんだ?!
その位見たことはないなぁー。
回路が究極だからなのか、ジブリで回路を戻すとかよく考えると面白いなぁ。
オカリナとかどうなんだ?吹くの難しそうな見た目だけど。
月夜の晩に吹いてたら気付けるだろうか…?(冗談ですよ)

戸塚さんの生命力にご期待ください!

って感じなんですね。期待しますね。
舞台は本当楽しみ!って言葉しかないもんなぁ。
観るまでは何も言えないからさ〜!観たいわ!

イリュージョン、読んでみたいなぁ。
戸塚さんの読んでる本は読んでみたい。。。
私は今遮光を読んでおりますよ。
今の生活の中で読書時間を設けていないので、
気をつけないと一日終わっちゃうから(笑)むりくり捻り出して読んでる。
今のところ、主人公はどんな感覚で生きてるのかわかりません。
何だろう、考え方じゃなくて、
言葉を発する時に自分なら何かしら考えたり感じた上で話すけど、
主人公ってどんな感じで話してるのか想像できないの。

ダ・ヴィンチは、また何かのご縁で書く機会があると良いな。
何より連載単行本化希望です。読みたい。
だーさなさんも本読むんだね〜。知らなんだ。

そのタイトルって綺麗だよね。響きとか。
内容まったく想像つかないなぁ。
うん、それは自慢だね(o^^o)

話、色々飛んでて楽しかったよ〜!
とりあえず、まずは今夜のラジオだな!
Defiled関連のラジオですね。

写真集も楽しみ。
あとは無事に入荷されてから私が買うのみよ。

本当長いし色々教えてくれるし自慢してるし
とつ☆ブロ最高だな!知ってた!

よし、寝よう。
ってか書きながら寝てたわ(笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« A.B.C-Zの為なら頑張るよー | トップ | 結局読みきっちゃったよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。