満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

タイトル良いじゃんよ〜

2017年03月29日 23時58分22秒 | A.B.C-Z
良いよ〜楽しみだし好きだよ〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+
初回版がますます楽しみ♬


戸塚さんの殿への愛が溢れてるなぁ。

お昼時に既に更新済みとは何事?!

って、思ってたら殿へのお言葉でしたね。
お誕生日おめでとうございます。


そしてそして〜!

ラジオ聴けたー!!!

ハッピー
最後は歌まで流れたよー( ´ ▽ ` )

基本演劇に携わる方のお話をひたすらに聞く感じで、
時々思い出したかのようにラジオ番組らしい感じに戻る形でした(笑)。
高橋由美子さんからお手紙来てたりね!
素晴らしいアドバイスでしたね。
ラジオに戻るっていうのは、
今後戸塚さんはどうなりたいですか?とか、
舞台とどう関わりたいですか?みたいな感じの質問をされたりする感じのことね。
ただ、本当に3人がその場で話してるのを何となく聞いてる感覚の番組なので、
時々本気で誰が何話してるかわからなくなってたよ。。。

少クラは、すごい人だと思うけど苦手な印象の方が
やっぱりそういうところ本気で苦手だな…って思ってた。
いや、確かに正しいんだけどね…(´・ω・`)
でも、そんな言い方って…(´・ω・`)
って思ったりも私はするので。
そもそも何でそんなことを言ってしまうかなーってことを言ったとは思うんだけどさ。
でも、なのよ(´・ω・`)

花言葉はもっと踊ってるの見たかったなあ。
あの組み合わせで歌うのは良かったなぁ。

ラジオ聴いてると戸塚さんの舞台ますます楽しみになった!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結局読みきっちゃったよ | トップ | ネクタイとストッキング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。