満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

おぉ〜屋良っち!

2022年08月28日 02時45分00秒 | ブログ
ABChanZoo見てたら「屋良っちでてる!」
って教えてもらって見たら、屋良っちがいた!
屋良っちヒッパレ出てたもんね。

かっこいいね〜

ABChanZooは激辛のお店特集でまとめっぽかったな。

guerrilla loveも読みました。

それは…夏の戸塚くん素麺及び冷やし中華待ちなのでは?!(; ・`д・´)
(んなわきゃないですよね〜)

ま、私もそうめんは食べてません。

今日はトマたまカレーうどん食べました!

食べたいもの食べてますぅ
テイクアウトしたので、家のとろけるチーズ入れました。
美味しかった❤️

写真もそれくらい載せてくれているということで。
懐かしくもかっこいい写真ありがとう😊
かっこいい💕

ツイートも読んでいます。
戸塚くんの憧れの方ですね。
遠征までしてて、本当に好きなんだなぁ。

今日もありがとう😊

以下日記


習い事で、つい、
「今度○歳になります」
みたいな会話をしてしまいました。

ちなみに先生の年齢は知りません。
少なくとも○年は習っているからなぁ。とか、
会話の中から何となく考えてはいるけど、
コレ!って確定しなくても良いのかな、
なんて思って、お聞きしたこともありません。

自分は入会時とかに情報書くからね。
だから、まあ、年齢の話をしました。

でも、多分私の悩みからくる年齢報告と理解してもらえたのか、
色々お話しまして、楽しかったです。

頑張りたいなぁ。

と思える息抜きの時間になりました。
ありがたいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末 | トップ | A.B.C-Zhappy birthday☆☆☆☆☆☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。