満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

A.B.C-Zhappy birthday☆☆☆☆☆☆

2022年08月29日 01時17分00秒 | A.B.C-Z
A.B.C-Zの結成日、8月29日。

おめでとう㊗️

これからも応援します!

コンサートが楽しい時間になりますように。



guerrilla loveも読みました。

A.B.C-Zのお誕生日だもんねぇ。

読みながらハンプティダンプティが頭に浮かび、
あれ、どんな英文だったっけ?って調べました。

あと、お誕生日じゃない日おめでとう🎊

みたいなやつ。

(A.B.C-Zはお誕生日おめでとう✨)

とか色々書きましたが、
戸塚くん自身の文はそんなこと書いていません。笑

そうだね、という感じで。
駆け抜けてね!と思いました。

何より、そんな8月だったなんてすごいね!

いいね!!!

と思いました。

やっぱね、そういう風に言ってるのを見ると、
良いな〜☺️と思いますし、
私も頑張ろ!と思えます。ありがとう。

コンサート参加される方々が心から羨ましい限りです。

私も心は近くに行けたらな。

A.B.C-Z、戸塚くん、応援してます❤️

今日はゆーっくりした日なので、
guerrilla loveが最高の癒しでした。
戸塚くんの写真も良かった!

いつもの表情で。
可愛いし、かっこいいよ。

戸塚くんありがとう
嬉しかったです!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おぉ〜屋良っち! | トップ | 週のはじまり。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。