満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

週末

2022年08月27日 01時18分00秒 | ブログ
耳をすませば

仕事が少し遅くなったうえ、
夕飯に食べたいものをテイクアウトしたので遅くなりました。

温玉中華カレーラーメン…

美味しかった…餃子も…

やっぱお手頃お気軽中華は最高だよ!!!

はい、そんなわけで「雫、大好きだ!」
を聞けたので満足しました、という報告でした。

無事週末を迎えられます。

夢と進路と恋と…

全部自分はどんな人なのかを知っていくし、
誰を大切にしたいかを知るよなあ。

はぁ〜、しみました。

にしても、ブログだとしてもめちゃくちゃ個人的な感想ですが。
ああいう母や姉は、苦手です。
そして、成績の事とか進路のことを親以外にああいう口出しされたら、多分激怒します(笑)。


guerrilla loveも良かったなぁ。

へぇ〜、貴重で珍しいのか!と思ったし。

言いたいことはわからなくもない…けど、
戸塚くんの言う通り、行うは難し。

あと、話してる事を具体的なことに落とし込む作業も難しい〜

そんな感じです。

でも、落とし込んで、習慣化して、勝ちたいな。

戸塚くんのguerrilla love、ありがとう😊
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来週があって良かった! | トップ | おぉ〜屋良っち! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。