満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

漫画だね。。

2005年04月25日 00時10分37秒 | 漫画
「SEX PISTOLS」を読みました。
先月号の雑誌を買い、たまたま読んだ、と言った感じだったのですが。
以前も読んだんですよ、寿たらこさんの漫画。
そこまでは思って居なかったんですが、
(連載話の途中の回だったから話わかんなかったし)
今回読んだらこれでもか!!
って言うくらいキャラクターの1人が色っぽい。面白い。
これマジな話。

色っぽいのは睫毛を見てもわかる。(ってなんだよそりゃ・笑)
いや、冗談じゃないんですけど、ね。
一番好きなのはキスシーンでした。
こう、ぶっちゃけて言うと読んだのBL雑誌だし、内容はBLなわけで。
でもね、別に「BLのキスシーン萌え~vvv」とかじゃぁないよ。
って言うかそんなことを言う自分が今全然想像出来んかった(笑)。

キスシーン見るのが好きなの。単に。
BL漫画好きだけどさ。ストーリー重視だよ。
すいません、少し嘘かも(笑)。
あ、でも明治カナ子サンの漫画はエロいな~って思うけど、
ストーリーが好き!!ホント最高だと思う。

すいません、夜だから変なこと言ってるかもしれません。
あんまり気になさらずに。

とにかく、読んでて楽しかったです。
雑誌買うとしても今まで読みきりしか載っていない、
もしくは読みきりとして1話1話完結型のシリーズモノしか読んでいなかったので、
(それかコミックス買うとか)
来月が楽しみでしゃーないって言うのは、
結構じれったかったけど(笑)楽しかったなぁ。

寿たらこサンの絵は色っぽい、と思った。
セリフも好きだったし。
あー、何かコミックス欲しいな!!って思いました。
とりあえず今回連載の特別編みたいな感じみたいだから、
連載のコミックスを買うべきなんだろうか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日々移ろいゆく。。 | トップ | 何なのか。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。