満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

プロ職人・ドジッ子。

2006年04月12日 21時43分04秒 | ブログ
フツーに尻餅☆てへっ!痛~い(/□≦、)
何ていうドジッ子は何かイメージとしてあります、が。

昨日フツーに前のめりで転びましたよ・・・?

痛い。何かジンジンする。どうしたんかな・・・

血ぃでてますけどー?!!ヽ( ゜Д ゜;)ノひぃー !!

何か、血が出てるって言うか滲んでて赤かったんですけどね。
精神的ダメージは大きいよ。バス停で転んだんだよ。
学校近くだよ。学生だよ。何で前のめりで転んでんの!!
擦り傷作るなんて一体何年振りなんだろう。ヒリヒリする。
最近無駄に忙しくて大変でした。でも友達とも遊ぶ☆それが大事。

で。こんな多少の傷でも痛くて「てへっ☆」なんて笑えないんですが、
ドジッ子はいつでも笑顔。「恥かしいよぉ~」なんてさぁ。
ありえんですよ。痛いですよ。そんな余裕かますってのぁ無理ですよ。
転んだ子のにそんなフリかませたら大したもんですよ。
というわけできっとドジッ子はプロなんだ。きっとプロ職人。
だから、痛がってホントに「大丈夫なの・・・?」
って不安に陥れさせる人はいないわけです。
ドジッ子、可愛い上にそんな余裕まで実は持っていたという。


・・・くだらない事って得てして真面目に考え事しようとか、
そういう時に限って思いますよね。ね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビブロスぅ~!! | トップ | 髪の毛とプリクラと化粧と私 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。