満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

ビブロスぅ~!!

2006年04月12日 21時35分52秒 | 漫画
・・・え?
・・・・・・?


!!!!!

倒産ですか?!・・・ショック。
私はコミックスとか好きなのあったし、
何より猫田リコさんのヤツとかさ!寿たらこさんとかさ!
すごい気になったんですよね。
今日本屋に行ったら、ノベルとかは在庫限りなんですよ。
コミックスとかどうなんの~・・・。。
河井英杞さんのヤツとか今シリーズで載っているのに~!!
でも今月のマガビーに来月号の予告は載っていた・・・
予告内容を見る限り欲しいんだけど、売っているんだろうか・・・。

あぁー、やっぱ河井英杞サンの漫画好きだわ~。
明治カナ子さんも好きだけど。(明治カナ子さん作品はマガビーには載ってませんけど)

いつかお金ある時に買おうと思っていたから、
いざ在庫限りとか言われるととても焦ります。そして寂しい・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナチュラル・亜美ちゃん | トップ | プロ職人・ドジッ子。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。