満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

髪の毛とプリクラと化粧と私

2006年04月16日 00時51分08秒 | 
服、かなぁ。
漫画は今日買ってないんですよ。友達と一緒だったのに!
ってか、今日は買い物とカラオケで終るっていう、
ものすごい女の子っぽいコースだったんで地味に感動でした(笑)!
だって~いつもは漫画買いに行ったりしちゃうんだもの・・・。
私が。お願いして本屋に行くわけです。

今日は洋服を見ていました!楽しぃ~vvv
ちなみに、昨日(金曜日)はパワーパフガールズのグッズゲットv
すっごい嬉しかったぁ(/∀≦、)ホントに可愛いんです!
しかも、ハイティーンになったガールズ達のグッズまで!
・・・お店で一人興奮状態でした(笑)。だってホントに良いんだもの。
筆箱とかゲットしました。学校で使いたいな~。
そして、それで思ったわけです。今日の話にちゃんと繋がるんですよ。
私は雑貨を見ているのが結構好きだなぁ、暇だったら。
なんて思ったわけです。コレ大事。やっぱ好きなんだわ、と。
これが普通に服が着られたら私は買い物すごい事になってたんだろうなあ、と。
で。今日見たんです。友達と洋服を。
友達はとても普通体型でして、女の子女の子した服が大好きでありまして、
そして私といえば服を見るのが好きなわけでして。友達のは。
良かった!!何ていうか、服は見てるの楽しい。
すっごい楽しいですよ。何着て、コレにこぅ合わして、こうする、っていう。
そうやってやったら楽しいだろうなぁって思ったんです。
特にトゥララっていう店のワンピ可愛かったなぁ~。
チェック柄でレースがついてて。何かシンプルそうで可愛い感じの。
cherry-charlesはワンピとかジャンパースカートが好きなんです。
髪の毛二つ結びとかにして(位置低目ね)やったりして、
いつかニーハイソックスはいちゃったりなんかして、
想像するだけでも楽しいですね。実際着たらもっと楽しいんだろうなぁ。
・・・って。実際2つ結び(位置高め)でニーハイソックスって、
コレで制服(デザインが変わってる)着てたらギャルゲーキャラじゃないですか?!
何か、趣味自体オタよりなの(笑)?!や、すごい好きだけど!!
見た目的にニーハイソックスも2つ結びも、着こなし方によってはすごい好きよ。
何ていうんだろう、私は多分流行の格好とかしたことないし、
自分コーディネートもあんまりしてないんで(服を見に行って、
決めるのは私だけれども、店員さんが薦めるやつを買いがち。合わせ方わかんないし)、
きっと普通体型になっても即効オシャレさんになるのは不可能だと思われます。

ちなみにブログの今日の題名はですねぇ・・・
髪の毛はとかしてたから(当たり前だけど!)良いとして、
化粧が朝が苦手なので、ギリギリになっちゃって化粧せず行く事に・・・ってなって。
そしたら友達がカラオケ行く前に撮ろう!って言ったので、
まぁスッピンに近かったんですが撮りました。
ココで何が言いたいってただ一言「恥ずかしい」です。
でも友達にカラオケ行ってから、話はソレからだ!なんて言えないっすよ。
そんな事言えたら大したもんっすよ。あぁもう長州小力好きだな。
で、でも結局撮ったんですよ。痩せたいって思ったね。
いつも言っているけれども。でも普通体型って良いなぁ・・・(´-`)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プロ職人・ドジッ子。 | トップ | LOVE. »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。