満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

たいせつなもの

2017年11月27日 23時50分19秒 | A.B.C-Z
何があってもそこに光を見つけて
それをLOVEにしてくれたらいいな

たんなるわがままだけど!

はい。

今めたんこ現実逃避中です。
今日ある程度部屋を片付けないと寝れないのに終わっていません!
その為にさっさとお風呂に入って今寝れそうなのに、
部屋の片づけ済んでないから眠れません!



寝たい!!!



はぁ。

そういや今更だけどフミホリ面白かった!
フミホリ読むと「何言ってんだよフミホリ〜!」
ってなるの本当に面白い。
「何が大先輩だよ!」
「愛してるから早く本人に連絡しなよ!」
ってなることばっか言ってて面白い。
なんか女の子が恋してる時SNSで書きそうな事書いてるのウケる。
でもメニューはフミホリ仕様。
質問に答えてた時の数倍良い。最高。
個人的には日付欲しい。更新頻度がただ一人わからんフミホリ。
フミホリ〜!日付書けよ!
…どんなテンションなんだ私は(笑)。
フミホリ可愛いよね。
読んでていつもこの子何書いてるんだろうって思うもんね。
30才の人に「この子」もないだろって感じですね。
でもかわいいと思って読んでる。
時々「は?何その態度」って思うかわいさ。(褒めてるよ)
コーナーとしてかわいさを提供してくれるフミホリありがとー

じゃ、動きます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戸塚さんが軽々とお姫様抱っ... | トップ | とつブロブロブロブロッコリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。