満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

とつブロブロブロブロッコリ〜(タイトルに意味はない)

2017年11月29日 00時29分46秒 | A.B.C-Z
お芝居の好きな戸塚さんも私の大好きな戸塚さん!


で。


ベスステ読みました!
テレビ誌一冊読みました!
(ちゃんこ食べた報告と彼氏云々の話してた)
(ちゃんこだったっけ…?(急激に襲う不安))
正直に、でもオブラートに包んで書くと、
ミュージカルは不安しかなかった。
戸塚さんに対する不安はないです。
あるとすれば喉だけど、それはもういきなり段違いの変化が!ってものでもないと思ってるから。
出さなきゃ出るようにならないと思うし、
きっと覚えていくものなんだろうなーって。
そりゃ戸塚さんは長年舞台には出ているけど、
主演とかね。立場が変わってからの舞台はまた違うと思うし。
なんか、喉問題は自分の歌の先生に聞いて自分の中で落とし所を見つけたのです。

でね!中身だよ中身!

ベスステ読んだらモヤモヤ少し消えた。
というか、戸塚さんを信用するしかないなと思った!
やっぱ本人からの言葉が一番良いな。
あと、化粧してる顔も良いね!
いつもと雰囲気が変わってアリだと思う。
なんか映画とは違うものを作ってくれるんなら良いや!
新しい作品を見る感覚なら楽しみだもんね。

森田くんの舞台観に行ってみたいんだよね。
映画は良かったから。
戸塚さんがそう思った舞台観てみたいよー!

ホルモンいいな〜

あとね、何だろう、希望予定表みたいなやつ?
実現して欲しいです。
私はどういうスケジュールでお芝居のお仕事が進行するのかとか全く知らないので、
もし戸塚さんの希望通りになると大雑把とはいえそんな感じの流れなんだ!
ってなりました。
へぇー。ってなった。
色々な言葉を読んでお芝居が大好きなんだなって思ったよ。
私はそんな戸塚さんが見せてくれるお芝居が大好き。
作る側になったらどういうものを作るんだろう?
それも見てみたいな。
いつか実現してね。

本当に戸塚さんは錦織さん大好きだよなぁ〜
私は戸塚さんがやりたいものをやり遂げるのをみたい!

あ、あと、ちゃんと最初にサラッと報告があったの嬉しかった。
あの数行で頬が緩む。
で、最後らへんはニヤニヤしながら読む、と(笑)。

戸塚さんの新曲に対する想いみたいなものも読めたし、
すんごく!新曲楽しみになってる。
そんな歌なんだなぁ、みたいな。
MVで好きな踊りのところがあって、
ネタバレになるかもだから詳しく書かないけど、
そこがさ!!!大好きだから!!!
あそこはテレビでできるのかな〜?
歌詞も早く読みたいなぁ。
わくわくしてきた(o^^o)戸塚さんありがとう!

戸塚さんのブログは愛がたくさんちりばめられていて、
大好きだ〜!!!ってなるブログだったよ。

戸塚さん大好き。

愛してます。

おやすみなさい。

今日はもう寝られる(笑)。
昨日は結局ブログ書いてから頑張ったもんよ〜。
今後は現状維持しつつ片付け進めなきゃ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たいせつなもの | トップ | 恋ヴァ外れた〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。