満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

13日の金曜日

2018年07月13日 21時33分07秒 | A.B.C-Z
平成では最後らしい。
何がどうヤバいのかわからぬまま面白がってしまう。
悪いクセだ!でもなんか意味もなくワクワクしがち。

明日は音楽の日ですね。
楽しみにしてます。
何歌うのかなぁ。

ラジオは写真が見られて良かったです。
あ、コレが今の戸塚くんなんだな〜みたいな。
すんごい見ちゃったよね。
ラジオは途中聴けなかったんだけど、
聴けたところは楽しかったです。
キメ台詞はもうなくて良いんだけどね( ̄▽ ̄)

音楽の日のA.B.C-Zは生放送なのかな?
収録?全然知らないけど、楽しみだなぁ。

VS 5の初回限定盤のDVDが楽しい。
あのメロディ先生とダンシング五関さんの戦いの結果がわかるとこ。
五関さんへのフォローがメロディのdisりになっちゃう戸塚くんに笑う。

今日やっとこさ金曜日よー
明日から三連休よー

嬉しい。

片付け進められたら良いなぁ。
オタクの断捨離ブログとか読んでイメトレはバッチリだよ(笑)!
当然A.B.C-Zは大切にする。よ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 俺たちとみんなでA.B.C-Zって... | トップ | プロフェッショナルとは…(ラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。